[ORE’N]デザートローズのアミュレット付き悪魔ロイロ カードイラスト変更用[配布]

はじめに

ORE'Nのカードイラスト変更にご利用いただけるファンアートです。

ORE'Nプレイヤーの方であればどなたでもご利用いただけますが、トラブルを避けたいのであらかじめ利用時のルールを決めておきました。必ずご確認くださるようお願いします。

配付イラストは利用時のルールの後にあります。そこから直接ダウンロードしてORE'Nでお使いください。




利用時のルール

ゲームのことでトラブルになるのは避けたいので、利用時のルールを決めてあります。必ずご確認くださるようお願いします。 長々と書いてありますが、要約すれば
「ORE'Nのためのファンアートなので、ORE'Nだけで使ってね!」
ということです。

ORE'Nでカードイラスト変更のために使用するだけであれば全く問題ありませんので、安心してお使いください。

ただし、案外にトラブルになりやすい「作品の改変」についても禁じているので、この点にもご注意いただければと思います。




配布イラスト

無編集イラスト


イラスト本来の色調です。

ORE'Nの大型アップデートにより画像が本来よりも暗く表示されるようになってしまいました。このイラストもかなり黒ずんで表示されてしまいます。

下に現バージョンのORE'Nに最適化した色調のイラストを用意しましたので、そちらをお使いください。


ORE'N最適化イラスト


現バージョンのORE'Nに最適化したイラストです。こちらをお使いください。

非常にけばけばしい色合いになっていますが、インポートすると(イラストを暗く表示する)ORE'Nの仕様と打ち消し合って本来の色合いに戻ります。

ブラウザの機能で保存して、ORE'Nで使ってください。
PCであれば右クリック、モバイルであれば長押しで保存できると思います。




メイキング

30秒メイキング映像

※音が出るので注意※

使用BGM:探偵推理中
作曲:田中芳典
https://dova-s.jp/bgm/play4392.html


ラフスケッチ





デザートローズのアミュレット付き悪魔ロイロについて

デザートローズのアミュレット付き悪魔ロイロは、ORE'N公式コミカライズ「ミサンガルート」第3話で入手できるオレンです。

コミック中で提示される選択肢を特定の順番で選ぶと獲得できます。
(コミックを読む前にKONAMI IDを作成してからORE'Nを開始し、「リセラ連携」を済ませておきましょう)

ORE'N MONSTER CHRONICLE ミサンガルート 第1話

ORE'N MONSTER CHRONICLE ミサンガルート

戦士ミサンガが母を探す冒険ファンタジー! 悪魔や天使、ドラゴンが登場!勇者となり魔王スミノフを倒すことができるのか?選択でストーリーが変わる等、ギミック満載の新システム【インタラクティブコミック】!


デザートローズのアミュレット付き悪魔ロイロは、通常の《悪魔ロイロ》と異なり、EX技が蘇生効果のある「デザートローズのアミュレット」になっています(超EX技は通常通りなので、ミニゲームで上手く調整する必要があります)

EX技の性能が非常に高いので、「アメジストの森」の攻略に重宝します。今回の配布イラストは、通常版ロイロと見分けやすくするためのマーカーとして使っていただければと思って制作しました(が、別に通常版ロイロのイラスト変更に使っていただいても全然大丈夫です)



この記事を共有する
  • B!


広告




関連記事

おすすめ記事

ランダム

プロフィール

らすとさば
TCGプレイヤーです。主にMTGを安くカジュアルに楽しむ記事を書いています!