2024年度年賀状、辰年ドラゴントークンの配布を開始しました(コンビニプリント)


こんな内容の記事です
  • 今年も一年間、ありがとうございました。
  • 2024年の年賀状(トークンカードとして使えるもの)を期間限定で配布しております。期間は2024/1/5までです。
  • 期間終了後もPDFファイルは配布を継続しております。ご自宅のプリンターで印刷してお使いください。

今年の年賀状はチルなドラゴン・トークン!

今年度(2024年度)分の年賀状トークンの配付を開始いたしました。まだ年が明けていませんが、諸事情により早めに配布させていただいております。

デザインは以下の通り。少しチルな感じに仕上げてみました。


今年も配布はコンビニでのネットワークプリントで行います。 年末年始のコンビニへの買い出しのついでに、ぜひプリントしてみてください…!

(コンビニでのプリント方法、プリント番号は以下に続きます)





プリント予約番号

配布期限は2023/1/5までとなっております。
PDFの配布は1/5以降も続ける予定です。

※今年のものは、まだ私自身が試し刷りできていません。何かしらの不備がございましたらご教授くださいませ。(コンビニプリンターの性質上、印刷の品質はそれほどよくありません。ご了承ください。)

ネットプリント(セブンイレブン)

9DJDUFK8
  • 操作が分かりやすく、印刷もきれいなのでこちらがおすすめです。
  • 1枚¥60でプリントできます。
  • 操作方法はこちらをご覧ください。

ネットワークプリント(全国のコンビニ)

2B4MBXUR9H
  • 1枚¥70でプリントできます。
  • 上記の番号は、「ユーザー番号」の入力を求められた際に入力します。
  • フチなしで印刷してください。
  • 操作方法はこちらをご覧ください。

PDF(Google ドライブ)

ここからどうぞ!
通常はがきにフチなし印刷で丁度なサイズになるはずです。


今年一年ありがとうございました。素敵な年末年始をお過ごしください!
年賀状もぜひプリントしてみてくれよな!



この記事を共有する
  • B!


広告




関連記事

おすすめ記事

ランダム

プロフィール

らすとさば
TCGプレイヤーです。主にMTGを安くカジュアルに楽しむ記事を書いています!